閉じる

野崎美夫さんの本

0611-1.jpg

 5月28日に野崎美夫さんの『「見えない時間」で稼ぎなさい』を読み終えて、感想を書いた。そしたら、野崎美夫さんご本人からコメントをいただき、ブログに本のことを書いたことで、いろんな本を贈っていただいた。去年から、読んだ本のことを書いているけれど、初めての出来事で、びっくりしたし、とても嬉しい思いだった。
 『「見えない時間」で稼ぎなさい』は、誰にでも平等な時間を、増やす秘訣を書いた本なんだけど、今回Amazonで6月10日から16日までの期間限定キャンペーンを実施中。時間を有効に使うノウハウを読んでみたい方は是非こちらをご覧いただきたい。Amazonで本を購入すると、いろんな特典が用意されている。

野崎美夫さんの本」に4件のコメントがあります

  1. お久しぶりです。やまもとです。
    久しぶりに遊びにきてみました。相変わらず、こつこつと続けてらっしゃって
    本当に尊敬してしまいます。
    私も色々と寄り道したり、浮気したりしながらやってきてみましたが
    どうしてもブログというシステム自体に慣れず、またホームページに戻ってしまいました。
    ぼろぼろになった昔の家を手直しして、なんとかすめるようになったかな、ってところです。
    また時々遊びにきます。
    いよいよ梅雨ですね、お体ご自愛くださいね。

  2. 拙著のアマゾンキャンペーンを
    お知らせいただき
    ほんとうに有り難うございます。
    またしても、またしても心よりお礼申し上げます。
    僕にお返しできることがあれば
    ぜひお申しつけください。
    今後ともよろしくお願いいたします!

  3. やまもとさん、お久しぶりです。
    中断していた時期はあったんですが、こんな感じで続けていないと、ついついだらだらと暮らしそうなので。尊敬だなんて、返って恐縮です。
    ブログよりもホームページというお気持ち、僕も分かります。
    僕の場合、このブログは続けようと思ってますが、ホームページも復活させたいと思っています。そしたら、やまもとさんのホームページへリンクさせていただきますので、よろしくお願いします。
    できるだけ、近いうちに、復活させたいと思ってます。

  4. 野崎美夫 様
    とんでもありません。本を沢山お送りいただいたお礼に、書かせていただいたつもりです。
    あわてて書いたので、大したことを書けなくて、申し訳ありません。
    いただいた本を読んだら、感想も書かせていただこうと思っていますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 Shin's Notebook | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。