閉じる

ハジマリノウタ

0117-1.jpg

 ある日ある時どこかで耳に残った歌だった。いいなと思ったことをふと思い出して、普通ならダウンロードするところだけど、このメーカーの音楽だけはiPodとは競合するらしい。仕方が無いのでアマゾンで検索してみたらそこそこディスカウントされていた。さっそく注文してみた。しかも早いお届けサービスの無料体験中だったので、さっそく試してみた。
 注文したのはこのCD『ハジマリノウタ』と本多孝好さんの『正義のミカタ―I’m a loser』という本である。注文したのは昨日の午前9時過ぎのこと。届いたのはたしか午後6時過ぎのことである。素晴らしく早い。お試し期間が終わると年会費がかかってしまうが、毎月1回以上使うなら本屋さんに出かけて行く電車代と比較したら元が取れそうである。継続するかどうかは、そのうち考えることにする。
 とても良い曲と思った曲が数曲あった。CMなどにも良く使われているから、聞いたことがある曲もある。いきものがかりのCDはこれで2枚目になる。お気に入りのグループのひとつである。今日は何度も繰り返し聴いた。
]]>

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 しんの雑記帳 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。