閉じる

断捨離実行宣言!

 まずは自分の部屋を見渡してみて、断捨離を実行する場所や収納を決めようと思う。細かく分けていれば、平日でも少しずつ実行できるようになると思う。とりあえず断捨離ノートを作ってみようかなと思っている。それから、捨てるのが勿体ないと思いつつ捨ててしまう物は、このブログに書いて、別れを惜しむことにしたい。
 痛感していることは、物は使ってこそ生きてくるということだ。ちょっと見渡しただけで、しばらく使っていないものがいろいろとある。無理せず、着実に実行していきたい。
]]>

断捨離実行宣言!」に2件のコメントがあります

  1. 昨日はお誕生日だったんですね^^おめでとうございます。
    今年も裕さんにとって素敵な年になりますように。
    私も1月にモノを減らしてスッキリ生活を目標にしたんですよ。
    でも、未だ実行できていません。
    それどころかチョコチョコと買い物をしていしまうので増えてる!?
    4月からは少しずつ実行していきたいと思います。

  2. naomiさん、ありがとうございます。
    やりたいと思っていることがいろいろできる年になるといいなと、思ってます。
    物を減らすって難しいですね。
    僕にとっては目の前の机の上にあるものを片づけるのが先かも知れません。
    追々ブログで報告させていただこうと思ってますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。