閉じる

冷たい雨の朝

 桜の季節が終わり、暖かい日が続くかなと思っていたら、今朝は冬のように寒い朝になった。今年の春は天候不順で、雨も多く寒い日も多い気がする。いつの間にか、冬と夏の間の気候の良い時期が無くなってしまったようだ。5月になると暑くなってしまうから、今がちょうど一番良い季節なのに、そんな感じじゃないようだ。
 桜の時期も過ぎてしまい、遅咲きの八重桜や枝垂れ桜の季節になったんだろう。鎌倉も一頃のすごい人出の時期は過ぎて、少し静かになるのかなと思っている。気になるのは、休日のお天気だけど、日曜日はまずまずのようだ。気温の予想もちょうど良い感じだ。この寒さは多分金曜日までで終わり、土曜日からは少し気温も上がりそう。
 昨夜は飲み会で遅くなってしまった。飲み過ぎたと言うよりも、ただ遅くなってしまった感じで、二日酔いではなさそうなのが、ほっとした。土曜日に撮った写真の整理もできていないので、今夜か明日の朝あたりにはさっさと整理してしまいたい感じである。一日分の写真を整理するだけじゃ追いつかない。断捨離はパソコンの中も対象にしたいと思っている。
]]>

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 しんの雑記帳 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。