閉じる

やろうと思ってできないこと

 何かテーマみたいなものを持って、写真を撮りたいと思っている。思っているだけで、どんなものかはっきりしないまま、何となく写真を撮っている。芸術的に素晴らしいものだとか、誰もが撮れないほどの斬新さだとか、そんなものを求めているわけではなく、自分なりのテーマを持ちたいだけだ。
 やろうと思っていて、なかなかできないことがある。ほんのちょっとしたことなのだけど、なかなかできない。やることが難しいことではないけれど、なかなか始められない。始めさえすれば、簡単にできてしまいそうなことだけど、なかなかできないことがある。
 このブログを少しリニューアルしたいと思い始めた。リニューアルと言っても、多分ガラッと変わるほどの大々的なものではなくて、ブログランキングのボタンを外したり、ブログパーツを見直したり、せいぜい一番上のタイトルを表示しているバックグラウンドの写真を変更したりするだけだ。
 ちょっとだけ、新しい気持ちで、始めたいと思っただけだ。何となく、気分転換がしたくなっただけだ。今日と明日で少しやってみようと思っている。
]]>

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 しんの雑記帳 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。