閉じる

朝ウォーキング No.15

 一度2時半頃に起き出したけど、睡眠時間が足りなかったので、寝直すことに。再び目を覚ましたのは午前5時頃のことで、窓の外は明るくなっていた。朝のウォーキングに出かけるために、いそいそと起き出した。まだ体が眠っている感じだ。
 最初はゆっくりと足を動かし、徐々に体を目覚めさせていく。10分も歩くと、だんだんと体が動き始めてくる。そこからはやや早足で歩いた。多少早めに歩かないと運動にはならないと思ったからだ。
0802-2.jpg
 今朝の空は曇り空だった。今日の天気予報は、曇り時々晴れだ。雲が多い分猛暑も和らぎそうである。今週の目標は、起床時刻をできるだけ安定させることかな。あまりに早く起きると、朝の通勤電車やお昼過ぎに無性に眠くなってしまう。
 今週仕事をすると、来週は夏休みだ。約1週間の夏休みを利用して、このブログや写真のサイトを見直すことにしたいと思う。もちろん、読書も朝のウォーキングも続けて行こう。
]]>

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 しんの雑記帳 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。