閉じる

朝ウォーキング No.36

 今朝は昨日よりも10分ほど早く、家を出た。西の空で真っ先に目に付いたのは、まんまるのお月様。ちょっと時間帯が違うだけで、空にも変化があるということだ。これで曇っていたりしたら、お月様は見えなかったわけだ。今朝の空もほとんど雲が無い空だった。今日も猛暑は続きそうだ。
0826-2.jpg
 東の空には少しだけ雲が見えていたものの、やっぱり猛暑を連想させる空だった。太陽が昇る時刻や場所が少しずつ変化しているようで、朝陽は木陰に隠れてしまっていた。綺麗な朝焼けが見えていて、とても良い感じなんだけど、写真ではこれが限界のようだ。
 その日その日にやるべき仕事は、さっさと片づけて、さっさと帰るのが気持ちが良い。だらだらと時間外をしないことで、自分の時間をきっちり確保したい。今心掛けていることは、帰って来てから寝るまでの時間をだらだらと過ごさないことだ。
 昨夜は阪神タイガースのゲームに、釘付けになってしまったけど。金本さんの満塁ホームランがゲームを変えてしまったようだ。
]]>

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 しんの雑記帳 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。