閉じる

朝ウォーキング No.41

 今朝と言うか、夜中と言った方が良いのだけど、目が覚めてしまってまだ早いだろうなと思いつつ、起き出して時計を見た。何と午前1時半だった。起きてしまったし、眠いとも思わなかったので、1時間弱くらいネットをしていた。さすがに仕事に支障をきたしそうなので、2時半頃寝直した。
 だから今朝の起床時刻は何時なんだろうと、迷ってしまいそうだけど、一応午前5時ジャストである。珍しく携帯のアラームで目が覚めた。アラームの時刻の少し前に目が覚めていたのだけど、二度寝した影響だろうか、また寝てしまっていたようだ。
 朝のウォーキングはほとんどいつもの時刻に家を出て、いつものように戻ってきた。汗のかきかたはだんだん物足りなくなってきた。猛暑が続いていても、やはり朝晩の気温は少しはましになってきたってことだろう。今朝は早足なんだけど、余計な力が入らないように気をつけながら歩いた。
 写真の方はもう1枚撮ったのだけど、手元が狂ったのか、ピンぼけだったので不採用にした。今日は8月最終日。明日は「ほぼ日手帳」の発売日だったり、日本時間だと2日の深夜に当たるけれど、アップルの何かの発表が予定されていたりする。ちょっと楽しみだったりする9月である。今日も効率良く仕事を済ませて、さっさと帰って来よう。帰りにタオルでも買って帰ろうかな。
]]>

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 しんの雑記帳 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。