閉じる

朝ウォーキング No.51

 今朝もとても涼しい朝だった。やっと秋になったかという安堵感があるけれど、どうやら昼間はそこそこ暑くなるらしい。西日本、名古屋辺りは今日も猛暑みたいだけど、横浜の予報は最高気温30度。おそらくこれは平年よりも高い気温だろうけど、これまでと比べると大したことがないように思えるから、不思議なものである。
 昨夜は横浜に寄り道をして本屋さんで本を買い出ししたり、奥さんとスペイン料理に舌鼓を打っていたりで、家に帰ってきたのは午後10時前だった。それからしばらく起きていて、寝たのは12時前のことだった。今朝目を覚ましたのは、午前5時ちょうどだから、少し睡眠不足気味だった。体もまだまだ目覚めていない感じだったので、ジョギングするのは控えて、早足で歩いてきた。昨日の朝よりも汗をかいたけど、シャワーの後の汗の引き方は確実に変わってきた。部屋の空気もずいぶん涼しくなった。
 さて今日一日がんばったら、明日からは休日である。今日は机の中にたまってしまった書類の山を整理整頓することにしよう。
]]>

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 しんの雑記帳 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。