閉じる

のらカレンダー、Xperia活用ガイドブックなど

 『2011猫カレンダーのら 』(僕の場合は『のらカレンダー』と呼んでいる)は大好きな写真が多いので、毎年買っている。ところが去年はそのうち買おうと思いつつ、とうとう売り切れ状態になって買えなかった。仕方がないので、野鳥カレンダーにしてみたが、やっぱりこちらの方が良いということで、今年は発売早々にAmazonで購入して、昨日届いた。来年まで日数はたっぷりあるのに、手帳もカレンダーも準備万端整っている感じだ。
 『Xperia活用ガイドブック』は今の携帯をスマートフォンに買い替えようと思っているので、参考にしたくて買ってみた。『通勤大学文庫 図解PMコース1 プロジェクトマネジメント 理論編』はちょっと興味があるので、軽くお勉強しようと思って買ってみた。通勤大学シリーズは手頃な入門書としては、とても良いと思う。この3つが昨日Amazonから届いたものである。
]]>

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 しんの雑記帳 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。