閉じる

朝ウォーキングはお休み

 昨日はお昼前に眠くて仕方なくなってしまい、結局2時間弱昼寝をしてしまった。そういう場合にその夜は熟睡できない傾向がある。今朝はおかげで午前2時過ぎに目を覚ましてしまい、そのまま起きている。何をしていたかと言うと、読書が中心である。昨日から読み始めた『モレスキン 「伝説のノート」活用術〜記録・発想・個性を刺激する75の使い方』を全部読み終えた。
 この本の感想は、また会社から帰ってきてから書くことにするけれど、文具好き、ノート好きにとってはとても興味深く、楽しく読めた本である。Amazonのランキングも高いけれど、納得できる面白さである。最近はこの類の本が良く売れている。手帳コーナーも人だかりができている。
 さて今日は休日と休日の間の出勤の日。本当は休みたいところだったが、あまりに人が少ないので休むに休めなかった。代わりの休みは27日ということにしている。ちょうどお天気も回復しそうだから、良かったのかも知れない。今日は静かなオフィスでゆっくり仕事をして、早々に帰って来ようと思っている。
]]>

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。