閉じる

ついにスマートフォンに!

 決して時代に乗り遅れまいと、焦っているわけじゃなく、携帯電話よりも安いから買ったつもりだ。本当はiPhoneを使いたかったけれど、2台持ちするのも勿体ないので、SONYユーザになってしまった。まだまだ使い方をマスターしてないので、これから少しずつ習熟が必要だ。取説を十分読みこなさないと、使いこなせない。昨日などは電話の出方も分からなかったくらいだから。
 昨日はとりあえずメールを使えるようにするだけで四苦八苦。spモードの設定に手こずった。原因はよく分からなかったけれど、アクセスポイントの設定で初期設定にリセットすることで解決したみたいだ。家電量販店の説明が間違っていたりした部分は多々あったけれど、何とか自分で解決した。しばらくは電話とメールくらいしか使えないかも知れないけれど、習熟するまでぼちぼちと覚えていこうと思う。
 今朝は雨模様。朝のウォーキングもお休みしたので、今朝の日記代わりに昨日買ったXperiaのことを書いてみた。Xperiaの設定に時間を取られて書けなかったことは、今夜からぼちぼち更新したいと思う。
]]>

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 しんの雑記帳 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。