閉じる

朝ウォーキング No.74

 朝目を覚まして、ベッドの中で「今日から休み」と錯覚してしまった。昨夜野球観戦をしたせいだろうか。起き出してすぐに今日は金曜日だということに気づいた。がっかりしたかと言うと、そうでもなくて、やっぱりまだ1日あったか、という感じだ。パソコンに向かって時計を確認してみると、4時過ぎだった。
 5時15分頃だったか、いつもの朝ウォーキングに出かけた。外はまだ真っ暗だった。風は少し冷たい感じがした。今こうしてパソコンに向かっていて、窓から入ってくる空気もやけにヒンヤリした感じがする。徐々に平年並みの気温に戻っているのだろうか。そんなことを考えながら、今日はいつもよりジョギングの距離を延ばして、早々に帰宅した。
 いつもながら朝の時間が経つのは、早い気がするし、何もできないまま時間が過ぎてしまう。今日は朝時間の過ごし方をパターン化することを考えたいと思う。会社から帰ってきてからの課題にしよう。
]]>

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 しんの雑記帳 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。