閉じる

朝ウォーキング No.75

 たまには反対側、しかも近くからと思って、鉄塔の写真を撮ってみた。
 昨夜は夕食の時にビールを飲んで、テレビを見ていたら、急に眠くなってこの前と同じように熟睡してしまった。気がついたのは、やはり11時過ぎだった。しばらく起きていて、寝ることにしたけれど、この前とは違って、そのうち寝てしまった。ところが、目を覚ましたのは午前2時半頃だった。今度は早く目を覚まし過ぎた。完全にリズムを崩してしまっている。
 起き出してからは、ひたすらネットをしていて、その後本を読んだりして、ウォーキングの時間まで待っていた。5時過ぎには、外はまだ真っ暗だったけど、待ちきれなかったので、家を出た。
 今日の天気予報は午前中には雨が降り出しそうな感じだった。歩いている間も時々ポツポツと小さな雨粒が手に当たった。降っているうちに入らないくらいだったけど、そんなお天気のせいもあって5時半を過ぎてもまだ薄暗かった。雨が降ってきそうだったので、平日コースよりも少し長いコースにしたくらいだった。時間的には約40分だったろうか。
 ウォーキングをしながら考えることは、いろいろあるけれど、休日の朝は特に今日は何をしようかということを考えている。今朝の結論から言うと、写真のブログを立ち上げることにした。このブログとは別に写真中心のブログを立ち上げることや写真のホームページをリニューアルしたいと思っていた。思うばかりで実行できていなかったのだけど、今日も明日も雨模様だから、この休日のうちに実行したい。
 そんなわけで、明日中にはまず写真のブログを立ち上げることにした。立ち上げたら、このブログでお知らせすることにしたい。
]]>

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 しんの雑記帳 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。