閉じる

朝ウォーキング No.79

 同じ場所で同じ写真を撮り、その変化を楽しむ意味もあるけれど、ウォーキングをした証拠写真みたいだ。今朝はまさか雨が降っているとは思わず、支度をして外へ出た。最初はぽつりぽつりだったので、平気だろうと思っていたけれど、途中から結構雨粒が当たるようになってきた。幸い濡れるほどでもなかったけれど、今また雨が降り出してきて、ぐずついた朝になっている。
 このブログにもブログパーツを貼り付けているけれど、読書メーターというサイトに読んだ本とか、買ってストックしている本とか、登録するのをさぼってしまっていた。早く登録しようと思いつつ、できていなかったことだったけど、今朝やっとリカバリーすることができた。あとは、ブクログの方をどうするか考えているところだ。同じようなサイトなのだけど、一長一短あって少し使い方を考えてみたい。
 今朝はそれだけで時間切れになってしまった。本も読んでいたからだ。本を読むことが中心で、サイトに登録したりするのは、それに付随することなのである。どちらが主なのかを間違えると、おかしくなってしまいそうだ。
]]>

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 しんの雑記帳 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。