閉じる

朝ウォーキング No.80

 久しぶりに明るい写真が撮れた。今朝は曇り空だったから、6時を回ってもこれくらいの明るさでしかなかったけど、平日の暗闇よりはいいかな。ジョギングを1kmくらい交えて、いつもの平日コースよりも少し長めのコースにして、約40分間かかった。
 いつの間にか天気予報が変わり、今日もこれから晴れてきて、明日の日曜日も晴れマークがついている。今日は一日自由だけど、明日は町内会大運動会がある日だ。この様子だと予定どおりできそうなので、先週に引き続き2週連続運動会だけど、一気にイベントが終わるのは大歓迎だ。年間を通してみても、今月さえ乗り切れば、大きなイベントも少ない。
 いつの間にか、片づいていた筈の机の上が、散らかっていたりする。この後はとりあえず、机の上を片づけて、すっきりした状態で休日を始めることにしよう。やろうと思っていることを、少しずつやっていこう。午後は久しぶりに鎌倉へ出かけて、写真を撮って来ようかなと思っている。材木座の光明寺の猫にも会いたくなってきた。
]]>

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 しんの雑記帳 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。