閉じる

朝ウォーキング No.82

日の出時刻が遅くなっているので、なかなか綺麗な空には出会えない。太陽が顔を出してくる時刻に歩くのが良いけれど、それだと朝の時間が短くなってしまう。だから、まだ真っ暗な時刻に家を出ることになる。冬場に向けて、パターンを変えないといけないかなと思ったりしている。一応100日を目標としているけれど、それが達成できても継続しなくては、体重は元に戻ってしまいそうだ。 1019-2.jpg今朝起き出したのは、午前2時半頃。休日から睡眠のパターンがおかしくなってしまった。あと1時間遅く起きるくらいがちょうど良いのだけれど、目が覚めるとすぐにベッドを出る癖がついているので、こうなってしまう。 それだけ早く起きても、相変わらず過ぎてしまったら何をしたんだろうと思ってしまうほど、大したことをしていない。そんなことなら、読書でもしていれば良かったと後悔しても、手遅れである。朝の時間はできるだけ有意義に使いたいから、何に使うかを決めておきたいと思う。 まず起き出してから朝のウォーキングに出かける前の時間。これはこのブログをWordPressへ移行するために使う時間にする。ウォーキングを終えてシャワーも終えたら、朝食までの時間をブログの更新に使うことにする。そして夜の時間だけど、やろうやろうと思っていた写真のHPのリニューアルや写真のブログの立ち上げに使うことにしようかなと思ったのだけど、これではHPとかブログだらけだということに気づいた。もう少し考えて、今夜家に帰って来るまでの宿題としたい。]]>

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 しんの雑記帳 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。