閉じる

ELECOM USB HUB U2H-AP001SSV

愛用のiMacのUSBポートは4つあって、キーボードやマウスはコードレスタイプなので、少々いろんな機器を接続しても足りないわけじゃありません。
ただ、繋いだり外したりするのがちょっと不便な感じがしていました。本体の裏側にポートがあるからです。
個人的にそんな感じがするだけで、そんなに繋ぎにくい場所にポートがあるわけじゃないのですが。ちょうど良いUSBハブがあったら買おうと思っていたのだけど、やっと良いものが見つかりました。

非常にコンパクトで色合いがiMacやキーボードなどに合っています。
ポートキャップ付きで、4ポートあり、強力マグネットでラックなどに取り付けられるようだけど、僕の今の環境だと机の上に置いておくしかありません。

ACアダプター

実はこのUSBハブを買う時に一番気になったのが、ACアダプターの大きさでした。OA TAPの横がそれだけど、軽くて比較的コンパクトだったので、ほっとしました。
ネットで調べてもどんなACアダプターなのか写真が無かったので、ちょっと不安だったのです。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 Shin's Notebook | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。