閉じる

THE GLASS

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   先日丸の内のKITTEに行った時に買ったグラスです。商品名はTHE GLASSです。THE株式会社のTHE SHOPで買ったのです。 このグラスのコンセプトは、下記の3つです。ごく普通のグラスなんですが、普通であることが素晴らしいみたいな、そんな気がします。これから先暑くなると活躍するお気に入りのグラスになりそうです。耐熱で食洗機もOKなので、熱いものも飲めますけど。

  1. 形状…持ちやすく、飲み口の当たりが良く、洗いやすいこと。スタンダードで長く使えること。
  2. 素材…丈夫で割れにくく、日常の中でストレスなく使えること。注いだものがおいしそうに見えること。
  3. 容量…日常の中で使い勝手の良い容量であること。
サイズは3つあって、スタバのショート・トール・グランデというサイズとほぼ同じサイズです。僕が買ったのは、真ん中のトールサイズのTHE GLASSです。]]>

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 Shin's Notebook | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。