閉じる

Belkin Desktop Dock for iPhone 5

Apple Storeで注文していた「Belkin Desktop Dock」が昨日届きました。

ケーブル付きのもの(Belkin Charge + Sync Dock for iPhone 5)ではなく、純正のケーブルをセットするタイプのものです。ケーブル付きの方のレビューを読むと、iPhoneにカバーを付けているとうまく使えないというものが多かったからです。ケーブルは別になっているものは、カバーをセットしたままでも使えるというレビューが目立っていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケーブルをセットすると、こんな感じです。左のミニプラグはiPhoneに接続します。充電中でもDockの裏にあるミニジャックにイヤホンをセットして、音楽などが聴ける仕組みになっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実際にセットしたところは、こんな感じです。

思っていた以上に安定感があるのは、Dock自体に重みがあるからだと思います。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 Shin's Notebook | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。