閉じる
OXYMORON@鎌倉

OXYMORON@鎌倉

鎌倉へ行って来ました。
家を出たのは、午前10時半前で、鎌倉駅には午前11時15分頃到着。
お腹がぺこぺこだったので、先にお昼を食べることにしました。

行ったことのないお店に入ろうということで、カレーとケーキのお店OXYMORONに入ってみました。

奥さんはキーマカリーの中辛、僕はチキンカリーの大盛&大辛にしました。

僕好みの切れの良い辛さで、お気に入りのカレーでした。奥さんのキーマカリーも味見させてもらったら、とても美味しかったです。あとで調べてみたのですが、食べログのカレーランキングで第2位のお店でした。

OXYMORON@鎌倉

場所は、小町通りをかなり歩いて鎌倉聖ミカエル教会を過ぎて、少し行った辺りです。こもれび禄岸という賃貸店舗が集まったエリアです。

イタリアンのRans Kamakuraというレストランや、釜揚げうどんのお店、ピロシキを販売している露西亜亭、他にアクセサリーショップやブティックもあります。

OXYMORONは雑貨も販売していて、オシャレな食器も沢山ありました。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 しんの雑記帳 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。