閉じる
Dyson Pure Cool

Dyson Pure Cool

高いから、「普通の扇風機で良いのではないの?」と奥さんに言ったのですが、羽の掃除をしなくて済むから良いのだと言われ、「なるほど」と説き伏せられてしまいました。
そんなわけで、我が家に得体の知れない扇風機がやって来たのです。

変なループ上の風が出て来る輪っかの下にある網網の部分に実は扇風機があって、空気を吸い込むから、フィルターもあるのです。だから、Pureなんです。
このフィルターは定期的に交換しないと、効果が持続しません。
吸い込んで、空気を送り出す部分が、下の部分です。
で、何でこんな不思議なものから風が出るのかと言うと、隙間があって下から送られて来た空気が出て来る仕組みなんです。
買ってしまうと、不思議でも何でもありません。
掃除が大変な部分は、隠されているわけです。

Dyson Pure Cool

何故だか知らないのですが、これが届いて梱包を外して、組み立てていたら、愛猫のむぎが興味津々でした。近くにやって来て、僕の作業をずっと眺めていました。
Coolと言う名前だから、冷風でも出るのかと思いましたが、やっぱり扇風機だったので、お間違い無く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2021 しんのーと | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。